健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

カラアゲナイトthe final終わりました

火曜日は休みのはずが24時間働いたコージメンです。

火曜日にて【カラアゲナイト】終了とさせていただきました。 
たくさんの方々のご協力と、ご愛顧をいただき本当に感謝です、ありがとうございます。

f:id:koji-sh-i-mz:20151224214229j:image

f:id:koji-sh-i-mz:20151224214326j:image

f:id:koji-sh-i-mz:20151224214335j:image

本当にたくさんの方々から、たくさんの「ギフト」をいただきました。
調理しながらフロアを俯瞰していて
普通なら絶対接点がなさそうな

レイソル好きなおじさん達と、20代の女の子達がイケメン選手は誰だ?など相席で盛り上がり

オーストラリア出身の男子とフィリピン出身な友達と、留学経験のあるおじさんがカラアゲを囲んでワイワイと

柏って本当に凄いな!
人が面白すぎます

それを見ていると名残り惜しい感じもしますが…


1日店長は間借りです。仮の姿でしかありません。

クリアした目標の先にある目標は?
到達したら死んでも良いような夢は?

その道を進むために、Yol cafe Froschでのカラアゲナイトは終了します。

もっと上の存在に
もっとたくさん人様の笑顔のお手伝いに


いやー
しかし達成感というか
ガチで疲れました(笑)