健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

結婚パーティーはBonJoviで

 昨日、結婚パーティーを行わさせていただきました!

 自分でいうのもなんですが…

非常に良かった、幸せを振りまけた時間となりました。
ご参加下さいました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

 まとめて記事にしたいのですが、ちょっと仕事が忙しく、いくつかの話題にわけて何日かパーティー記事をひっぱります(笑)

入場は
さんざん、どうしよう…ホントにこれでいく?と話し合った結果

やってしまいました
BonJovi のLiving on a prayer 
f:id:koji-sh-i-mz:20151122233414j:image

ドビラの向こうでトーキングモジュレータのイントロが流れどよめきが起きるのをほくそ笑んでいました(笑)

まぁ、その狙いももちろんあったのですが

曲にも共感できる部分がいくつかありました。
この曲は生活がタフな若い恋人を描いているのですが、
ノリが非常に良い!
なんとなく私達に近いものがあります

それにボンジョビが好きか英語が分かる方は歌詞をご存知だと思いますが

私達は"half way there"です

思い描く理想の生活や過ごし方を今できてはいません。
take our hands,we'll make that I swear 
お互いを活かし、人様のお手伝いができ
自身を高めていく道半ばのhalf way thereです(ルー大柴っぽいかな)

これからの私達にご期待下さいとの想いを込めての入場となっていました

ノリ良く頑張っていきますよ〜(*^_^*)