健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

クリエイターがいる街、柏

 結婚パーティーをやるにあたり、いろいろ必要になってくるものがあります。

僕は恵まれています。
誰にお願いしたい!という方がすぐに浮かんで来るのです。

ウェルカムボードは
ハンドクラフト作家であり友達の
よつもとみちよちゃんにお願いいたしました。

f:id:koji-sh-i-mz:20151123094047j:image
似顔絵はもちろん、
周りの手芸も全部ですよ!
凄いですよね(*^o^*)

みちよちゃんとは以前から仲良くしていたのですが、柏の街でイベントの際に…2年前かな?
2人の似顔絵を即興で描いてもらってからヨメ様がお気に入りです
今までの作品は全部飾ってありますね

そんなお互いをよく知る、それでいてプロな方にお願いできたので
間違いなく良い波動が出てますね!

パーティーでこれを見た方はツキがやって来ると思いますよ