健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

これは…いいものだ!

 頑張って書いておりますコージメンです。
今日できる、湧き上がった気持ちは必ず今日やると決めました。

 少しずつのステップが自信へと繋がっていきます。

さて、タフさと酒の強さに関しては人からよく呆れられる?わたくしですが
そんな自分を支えて活力ある毎日を手伝ってくれる非常に優秀なものがあります。

f:id:koji-sh-i-mz:20151204230427j:image

モリンダ社のノニです。
画像の商品名はマキシドイドです。
実はカラアゲナイトでも使っています。

20代後半の頃、栄養素について学びだしサプリメントを月に15000円ぐらい摂っていたのですが…

あまり実感はありませんでした(*_*)
気休めというか、自己満足に近いような…

そして円形脱毛になってから、ウチのオーナーからこのノニが伝わります。
もちろん疑問に思ったので
お酒や美味しいモノを選ぶ時の基準を一番高くして調べてみました。
◯トレーサビリティ
◯安全性
◯安定性
◯科学的根拠
◯使用した方の感想
◯そもそも伝えた人が信頼できるか
◯オリジナリティ
◯理念
◯ビジョン
◯歴史
◯天然であるか

などなど
なかなか自分めんどくさいなと思います(笑)
そして飲み始めてから約4年経ちますが
常にチェックしています。

そして確信もって言えます
これは…いいものだ!と。

人生を良くしようと思う方のお手伝いをしてくれるはずです。
すでに何人かの方はそれが出来ています、自分から。もちろんヨメ様も。

この不思議な液体は人を良くして社会を変える力があると信じています。
それを誠実にお伝えして行こうと思います

ご期待下さい!