健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

岡崎慎司◯◯◯!!

思わず「キャプテン翼かよ!?」と言ってしまうアニメクラスのオーバーヘッドでした。

f:id:koji-sh-i-mz:20160316000226j:image
去年のラグビー、ブレイブブロッサムズと並びイングランドにおいて日本人の尊敬を勝ちとる素晴らしいパフォーマンスでした。

英文の紙面はよく洒落た造語をあつらえますよね


今回は【shinsatinal】
 岡崎慎司のshinjiとsensational をかけて見出しになってました

あと、【shin the bag】というのもあったそうです。
In the bagで「確実」みたいなニュアンスみたいです。

せっかくなんで日本人もやりましょうよ
僕ならば…

岡崎慎司られない!」ですかね( *´艸`)