健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

クリスマスに向けて幸せを望む人に

もう一回結婚パーティーをやって欲しいと参加者の皆様から言われているコージメンです。

では稼いだら周年パーティーかな?(笑)

「すごく結婚したくなった」とも何人の方から言われました。ありがたい事です

もうすぐクリスマス、12月がやってかます。
遅すぎるも早すぎるもありません、決断したその日が「人生で一番若い日」です。ちょっとがんばってはみませんか?

というわけで、
【恋人と巡り合うための最強な方法】
をお教えしたいと思います

それは。
「手帳、スケジュールのクリスマスにデートの予定を書き込んでしまう」です!

今いないのになんで?
と思いますよね

発想を逆転させましょう

その日に理想の自分であるために、やるべき事をやってゆくのです。
「あー、クリスマスに素敵な恋人と過ごせたらいいなー」
というぼんやりした考えの方で、それが叶った人は見たことがありません。

未来の自分に対してのオーダーがぼんやりしすぎているからです。
レストランに例えたら、
なんか温かくて美味しいものを下さいと言ってる感じになります。

これでは絶対に直感は働きませんし、出てきた料理に後から文句を言ったりする人もいます。

いつまでに
どんな人をもとめ
それに向かってどんな自分になって行くか

それが一番大事です。

人生において、出会いは一番大事なんで
巡り合う事ができなくても自分を責める必要はありません。
また見直して次のバレンタインあたりに目標を定めればいいのです。

ウキウキしてやりましょう!
ちなみに自分がヨメ様と出会った時のフェイスブックのカバー画像はこれです
f:id:koji-sh-i-mz:20151130172227j:image

これを見て、この人絶対いい人だと思ったらしいです(笑)
選ばれるってなかなか理不尽な面もありますよね

ただ、ワクワクしたり楽しんでいたりすれば、そのような人を呼び寄せます。
スケジュールに妄想を書いて、楽しんでしまいましょう!