健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

脱!熱狂サポーターのすすめ

 今年もいよいよ…といった感じになってきましたね、コージメンです。

昨日、結婚パーティーで依頼していたカメラマンさんから画像が届きました。
f:id:koji-sh-i-mz:20151213161131j:image

More than words歌い終わってホッとしている画像です。
この日、ご列席いただいた方々のほとんどは実は、
ほんの4〜5年前までは全く知らない方々ばかりです

付き合っている人が全く違いました。
柏レイソルのゴール裏で、サポーターである事以外取り柄ないよねーと
人生をサッカースケジュールに委ね
喜びを試合のパフォーマンスと結果に託していたのです。

それははたして、自分自身の本当の生き方や人生でしょうか?

当時好きな人ができ、
この先このままで良いのか…と気がついた時に
僕はいままで幸せに感じていた場所、
好きだった場所に違和感を感じ出したのです。

あのままな人生もあったかもしれません

でも縁があって出ました。
当時本当に辛かったです

そして現在
新しい自分の価値を見つけ、さらにたくさんの友達に囲まれ、素敵な場を作る事ができています。

人生を幸せにしたい!と思っている方
その「ぬるま湯」から出ましょう