健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

本日AGE測定会、説明会です

 なぜ、それなのか?
仕事や働くとはなにか

めちゃくちゃ働いて、稼ぎはしたもののうつ状態になって音信不通になる経営者や事業主をいくつか見てきました。

口から入ったものでその人は作られ
耳から入った言葉で心が作られます

「幸せの伴わない成功は失敗である アンソニーロビンス」

あなたにとっての成功は何ですか?

お金を中心に置いている人たちがいますが、そこを中心におきすぎると
他の部分で不幸せだったり、矛盾のあるビジネスでもやることになり、
いつもどこかで嘘をいい続けることになります。

変化、成長、貢献に中心をおけば、すべてがバランスよく手に入ります。

変化、成長、貢献にフォーカスしていきましょう!