健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

第1回開催!

柏にて第1回目となるAGE測定会を開催しました

最近テレビでよく言葉ではAGEを耳にされていたそうで、
実際にはそれがどんなモノであるか不明瞭だったそうです。

それを正確に伝え、10年後もイキイキして活動できるように良いお手伝いが出来たと思います

f:id:koji-sh-i-mz:20160127091822j:image

ちなみに…
年始の暴飲暴食と最近の寝不足が重なった僕の値は酷いものでした…
来月に向け引き締めていきます!

来月もちょっと話のテーマを変えて、測定会をやります。

なぜ、これをやるか?

知った上で意識してより良い人生、生き方に変えていって欲しいと願うからです。

良いお手伝いができるよう、頑張っていきます。ご期待下さい

その後参加者と…
ローフードを食べに( *´艸`)
f:id:koji-sh-i-mz:20160127092438j:image

レイソルの話を久しぶりにしたなぁ…
また本編では聞けなかったり話せなかったりした、いろんな深い部分を親身になってできました。

来月参加を検討されているかた、
こちらも楽しいですよ!