健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

記念日です!

 今日1/29日は記念日ですが
その①

ゴルバチョフ書記長(うちの猫)就任
満11周年記念日でごさいます。

それでは就任当初のご様子をご覧下さい

f:id:koji-sh-i-mz:20160129143742j:image

まだ主としての責任感は感じられませんね!
スケキヨにも間違われてしまいますよ

この11年は本当にいろんな事がありました。
離婚あり、たくさんの出会いもあり
結婚もあり
その間、立派に主として家を守っておいでです。
この動物がいなかったら…間違いなく自分はヤサグレて荒れ果てていたでしょう。

夜中3時ぐらいまで、サッカー見て飲んで時間と健康を潰していましたからね

ムダ毛と肉球のチカラはすごいです

最近はというと
f:id:koji-sh-i-mz:20160129150051j:image

この共和制家庭に加入したヨメ様の監視に余念がないようです。

とにかく仲良くやってます
夕方は遊んで欲しいらしくて、わーわー騒いで叱られているようです。

記念日②

そのヨメ様と初めて会ったのが今日でした。
3年前です。(間違えた!2年前だ!)

友人のパーティーだったのですが、「俺ハゲだから!」と挨拶して周ってそれがハッキリしていて良かったというのだから
人生わからないですよね

ハゲをどう捉えるかは相手様次第なんで、
僕は自分を表すユニークな個性と思っています
痛くもかゆくもないですし。

その出会いからまた生き方が劇的に変わってきましたね。
未来の自分に期待しています。

なにもしてないのに結婚を諦めるような方が結構いらっしゃいますが
自分自身を舐めていると勿体無いですよ!