健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

とにかく安心してください、PDRですよ

 風邪、インフルエンザが流行っているようですね。今日も冷え込んでいます。

 お薬や有用性のある食品を買いに行かれましたか?その時はどのような基準でものを選ぶでしょう?

え、あまり考えてない?CMでやっていたよさそうなやつ?

それもまた選択ですが1ついい判断基準があります。

アメリカの医者なら必ず持っていると言われる卓上医学書「PDR」というのがあります
f:id:koji-sh-i-mz:20160130154709j:image
Physicians Desk Referenceです。
国保がないアメリカでは薬が高いですし、
なにか安全性に問題があればすぐに訴訟になってしまいます。

とにかく安心して下さい!
という為にこれがあるのですが

2003年からずっとカラーで載っている優れものがあります。

モリンダのノニジュースです。
いまでは4つの製品が載っています。
サプリメントの類で記載されていたのは30製品ぐらいであったと思います。

f:id:koji-sh-i-mz:20160130155942j:image

何を選んで取り入れるか、で人生は変わってきます。 これは
「安心して下さい、安全ですよ」と言えるものです。