健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

走り出したら感じた事

 ランニング(1.9キロ)を終えてゴール地点のスーパー銭湯に浸かってくつろぐコージメンです。
f:id:koji-sh-i-mz:20160226231949j:image
ウチのロケーションはいろいろ最強です(*^_^*)

実は昨日は…
風邪気味に加え、筋肉痛バキバキで階段降りるのもかなりキツい状態でした。

今日はランニングは無理か…と思っていたのです、昼過ぎまでは。

ところが!
午後からなんだか筋肉の方から
「走れるぜ!舐めてんじゃねぇ!」
というような指令が来ているような感じになるんです。

よーし、じゃあスーパー銭湯を目標に
走り終わったら温泉!のモチベーションで
やるか!
と走ったら気分非常に良いです(*^_^*)

【走り出したら感じた事】
◯自分との約束を積極的に守れるようになる。
◯時間の管理がだんだん出来るようになる

3回にして感じています。

ちなみに

【風邪気味と筋肉痛の昨日何をしたか】
◯禁酒
◯植物栄養素と酵素をたくさん摂る
◯吸収のよいプロテインを摂る
◯デトックス抜群なお茶を飲む

これで身体が早期復活でした。
甘いものは厳禁ですよ!

タフな身体を手に入れたい方はご相談下さい
(*^_^*)