健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

コージメン独自ドメイン取得の道!①

 はてなブログをプロにアップグレードしたコージメンです。

 ジム通いと一緒でお金払うとちゃんとやりますよね?(笑)少なくとも僕はそうです。
タダだとガサツになります。

 さてそこで、憧れの独自ドメインに変更!と思ったら…取得するとこからでした。

 はてなブログはプロにアップグレードすると独自ドメインになるんですが、ハンドルネームじゃないので取らなきゃいけませんね

しかし…
詳細設定を開くと、しらない単語の数々(笑)

2行ぐらいしかわからなかったです。
その前に発見!
f:id:koji-sh-i-mz:20160328171757p:image
プロフィール書いたはずが…全部空欄になってる。
ブログに表示されるのと基本は違うのかなぁ

これも埋めなければ、誰が書いてるのか分からないですよね

ドメイン取得のページもほぽチンプンカンプンです(笑)

さぁどうなるのか!?
独自ドメインを取れるのか、お弁当屋店長。

物語は続く!

f:id:koji-sh-i-mz:20160328172047j:image