健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

次回が最後となります

2013年夏から柏で開催してまいりました

美味しくて楽しくて繋がれるという不思議な
カラアゲナイト!

次回で一応の区切りを迎えます
f:id:koji-sh-i-mz:20151214161714j:image

お弁当屋さんというのは、お出しした料理に対しての反応がすぐにはわかりません。

人に囲まれて、目の前で揚げて笑顔が見られたら幸せだなぁと思いやってまいりました。

思った当初は休みが週に半日しかなく、なかなか難しいチャレンジでしたが
やって本当に良かった!

そのあたりの変化をネチネチと書いて(笑)皆様には万感の想いと、なんかやってみよう!というモチベーションに繋がればいいですね