健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

2014カラアゲナイト爆発期 〜出来ない理由を探すのは止めよう〜.

 昔、レイソルでよく歌われていた「やってやれ!」という応援が好きなコージメンです。

【できない事をできないままにしないで、できるようになるまで行う。】
青木 仁志
心が信念で強化されれば、どんなに力の弱い者でも困難を克服することができます。

〇三重苦の障害を持ったヘレン・ケラーが言っています。「信念を正しく理解することができれば、
それが、積極的な性質のものであることがわかるはずです。
積極的な信念は、恐れを知りません。
絶望することを許しません」。
心が信念で強化されれば、
不幸を乗り越えることができます。

 14年から今の嫁様と付き合いはじめ、さっそくカラアゲナイトを手伝ってもらいました(笑)
f:id:koji-sh-i-mz:20151216151301j:image

その作品の数々です
販促デザイナーの仕事を活かしてもらい、
自分が提供できるカラアゲというプロダクト
コミュニティカフェのミッションに
光を当てて、より人に分かりやすく(面白く)してもらえました。
なぜやっているのか
どこでやっているのか
なにをやっているのか

分かりやすくなった事と、前回までのお客様の口コミが広がりはじめます。

笑顔が見たいとはじめましたが、
確信を得出してさらなる希望が見えてきました。
もう少しで18キロ完売…というとこまでいったのが後半2回続きます。

またいろんな面で改善や展開が想像できはじめ、やらなければならない展開を意識しだしました。

でも、本当に疲労困憊するんですよ、このイベント(笑)