健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

とにかく書いて書いて書いてます

 PCで文書起こすのが得意ではないコージメンです。

 いろんな方のいろんな悩みや不足に応えられるように、学んだ事をとにかく書き出しています。
 イメージしやすい身近な方を思い浮かべながら。
 書いていると覚えませんか?
なんか文字を絵や風景のように思い出せるんですよね
 よく考えてないからでしょうか?(笑)

f:id:koji-sh-i-mz:20160209231906j:image

 ナチュラルハイジーン「酵素栄養学」について少し。
◯朝〜昼までは排出の時間です
    果物は食べて大丈夫。できればホールフード
◯昼〜20時
消化吸収の時間です。 しっかり食べましょう。
ただ、たんぱく質と炭水化物
又は炭水化物と脂質を一緒に食べないように
消化に時間がかかります。
◯20時〜翌4時
何も食べません。
胃腸を休ませ、身体にいれた養分を酵素が頑張る時間です

できますか?

僕は…1/3ぐらいですね(笑)

なにか補うものがいるな…と感じた方はご連絡下さい