健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

走り始めます

 44歳から始めよう、ランニング!

何年ぶりか思い出せないぐらいです。
スポーツクラブに行くと水泳かマシンだったので

f:id:koji-sh-i-mz:20160223231923p:image

1.3キロってこんなにキツかったでしたっけ…

が、がんばります。

なぜやりだしたか!?というと
最近出会う方で人生を良くしている方のほとんどが
走っているんですよ

妹夫婦もがっつり走っているし
これはチャレンジしたら、良い習慣を身につけると思いやってみました

明日は…無理かな?(笑)