健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

走ってからの変化

 まだ4回目ですが(笑)

でも行動してみて分かる事があります。
「走らなきゃなー」と思っている方はぜひご覧下さい。

初回と2回目はメチャクチャキツかったです。
最初はランニング後気持ち悪くなりましたし、
連続でいった二回目は、翌日バキバキになって階段降りるのも辛かったです。

少し空けて3回目
目標をワクワクするとこに設定しました。
近所のスーパー銭湯です(笑)

走り終えて即露天風呂!
これはモチベーションあがります。
すんなり距離を延ばせました。

f:id:koji-sh-i-mz:20160303165036j:image

そして4回目
だんだんと昔、10代のころ犬とランニングしていた感覚を身体が取り戻してきた感じがあります。
走る事が重く感じず、身体も軽いのです。

あと、走る時間が必要になるので
ダラダラと過ごす事がもったいなく感じ、「何時までに何をこなす」というプランが見えてきました

まだまだですが!

人生を変えたいな、と思っている方は
走る、歩くが一番手っ取り早い習慣化かと思いますので
ぜひ一緒に頑張りましょう(*^◯^*)