健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

ようやく、受け取れました

 AGE説明会後の事です。

糖化から身を守る習慣を始めるにあたり、どうしても必要だなと思う補助食品があります。

 なぜなら、ベジファーストを実践しても野菜自体の栄養価が下がっておりチカラが失われているものが流通に占めていたり

 忙しくてそれらを実践できなかったりするからです。

 手軽で確かなチカラと安全性、3方良しなモノをお勧めするのですが

「コージメンの言う事ならば間違いないでしょうし、僕は信じています」

と言っていただけました。

本当に

本当に!

本当に!!!

嬉しかったです。

ようやくここまで自分を磨けたと感じました。

どんなにモノやサービスが優秀でも
どんな想いで、誰が伝えるかで全く違って来ると思います。

例えば

柏にサッカークラブがあって
すごいブラジル人プレイヤーがいて
魔法のようなプレイをする

見に行ってみないか?と誘う人が嫌いな人だったり、礼節やマナーに問題がある人であったら

嫌ですよね

全てが残念なイメージになりかねません。


ブログをやるにあたり「健康ガイドサポーター」を名乗りました

ようやくそれになれて来たような実感を得ています。