健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

2月になりましたね

 今年は年明けから慌ただしいスタートでした。

ですが、忙しさに流されるのではなく
自分の中に大きな変化があった、いよいよこの時が来たんだなぁといった1月でした。

 2月も「大変」を望んでいきます。
大変って面倒くさいとか、やっかいみたいなイメージが普通ですけど

「大きく変わる」と僕は考えています。
どういう風に
どのように
自分を変えてゆくのか
しっかり見直して考えて
時間とお金を選択し集中して
「大変」な2月にしようと考えています。
f:id:koji-sh-i-mz:20160201194422j:image
【何かを始めるのに年齢制限はない。
気付いた時に始められるかで決まる。
最悪な時ほど最高に変化できる瞬間である。作者不明】

 みなさんはどんな2月にしたいですか?
健康に気を使いたい方はご連絡下さい(^ ^)

あ、あと22日は誕生日なんでソコントコヨロシク!