健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

今年こそ身体を変える!【18日AGE測定会】

 2016年も3日が過ぎました
皆様、元気に暴飲暴食を楽しんでらっしゃるでしょうか?

年始ですからね、素晴らしい事だと思います。
久しぶりな方々とご馳走を囲み会話する時間は非常に喜ばしいですね

さて、もうしばらくしたら食も日常に戻るかとは思いますが

ここで非常に重要なお知らせです。

18日夜、19時より
【今年こそ身体を変える!AGE測定会と説明会】を開催します。

f:id:koji-sh-i-mz:20160103140534j:image

以前Tarzan 誌にも取り上げられていました

簡単に体内のAGEが測れるスキャナーがやってきます。

このスキャナーは
アメリカのモリンダ社と
オランダのDiagon Optisテクノロジー社の共同研究で開発されたものです。

Diagon Optisテクノロジー社は主に医療向けスキャナーを開発してきた会社です。
このモリンダのTrueAgeスキャナーは
世界最先端のAGEスキャナーです!

いま日本の様々な大学、研究機関にてAGEの研究が行われていますが
そこにモリンダからこのスキャナーが貸し出されております。


モリンダ社は普通の販売、小売をする会社ではありません。

抗AGEに関してはトップの研究をし
論文を108報を提出しています。
撤回は今までありません。

身体の「本当の年齢」を測ってみて
今年はどうなりたいか?考え
AGEの知識を楽しく学んでください