健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

AGE測定会の予定変更です

 今日は何でしょうか…
通常の3倍はお弁当作りました、コージメンです。
ありがとうございます、6時前からノンストップです。

ヘトヘトです(笑)

あまりに疲れたので、仕込みの途中ですが
目の前のスーパー銭湯に来てしまいました
f:id:koji-sh-i-mz:20160110223036j:image

ひと風呂浴びてから、また作業します!

さて、この忙しさに加え(けっこう予想外です)
年末年始の私事のバタバタもあり
AGE測定会、説明会の資料が全く手付かずです…

お借りする予定の会場のご都合もありまして
【18日に予定していた測定会を、26日火曜日の予定と変更します】

数日中にまとめますので、ご期待下さい!

頑張れ、AGE測定協会員!(笑)