健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

「八百屋レストラン」TableBeet最強

 昨日の夜、12日に正式オープンした柏の「TableBeet 」さんにお伺いしました

f:id:koji-sh-i-mz:20160116161748j:image

f:id:koji-sh-i-mz:20160116161803j:image

以前ブログにて紹介しましたBalChateo さんの2号店です。

地元柏周辺で頑張る若手農家さんのお野菜を使うだけでなく、売ってもいます
f:id:koji-sh-i-mz:20160116161939j:image

トレーサビリティ最強。
顔の見える方から直接お野菜を買える事ができ、経済を回して彼らの活動に直接投資ができます。

実に素晴らしい!

店内も非常におしゃれ。
サンドイッチも野菜スイーツも売っています。
f:id:koji-sh-i-mz:20160116162408j:image

AGEの記事をよく書いていますが、このお店での食事は最高のアンチエイジングで自己投資になります。
自分に良く、友達の農家にも良く、柏のコミュニティにも良い

まさに3方良し。

安生さんを本当に尊敬です。
f:id:koji-sh-i-mz:20160116162402j:image

各地域にこんなお店があったらいいなぁと思いますね。

嫁さまは早速おしゃれなニンジン達を買って帰りました。
いろいろ説明もしてくださるので、本当に楽しくワクワクする不思議な八百屋レストランです

皆様柏にいらっしゃいませo(^_^)o