健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

【柏】地域を「醸す」コミュニティカフェ【YOL cafe frosch】4周年おめでとう!(16/4/1)

 2012年の春の事です
ここでの出会いから沢山の事が始まりました。

柏の片隅にありますコミュニティカフェ
YOL cafe froschです
f:id:koji-sh-i-mz:20160407165930j:image


1日店長というやり方で、柏の「やってみたい」と想いのある方々が参加し
沢山の風景と人の巡り合い、
味と楽しさと繋がりを増やす素敵な場所です。

自分も「カラアゲナイト」と銘打って参加させていただきました。

その4周年に参加したのですが
f:id:koji-sh-i-mz:20160407170329j:image

この連名でお分かりですね(笑)
沢山の人に愛されています。

3日連続しましたが、ほぼメンツ一緒だったのは内緒(笑)

f:id:koji-sh-i-mz:20160407170447j:image
記念のオーガニックコーヒーエール

忘れられない美味しさでした!感動。

f:id:koji-sh-i-mz:20160407170544j:image
友人、河田蒼くんのデザインのパーカーです。
多彩なアーティストで、フロッシュに展示もあります。
f:id:koji-sh-i-mz:20160407170748j:image

こちらは毎週月曜日のカードリーディング
未来を指し示してくれますよ。
節目で必ずお世話になるのですが、自分が望むものしか出てきませんね。
いつも腑に落ちる感覚があります。

相席が基本、知らない人とどんどん話せる不思議なコミュニティカフェにどうぞ足を運んでみて下さい!

そのうち、1日店長になっているかもしれませんよ( *´艸`)

0471004100
柏市柏2-5-9ニックハイム1F
通りからビルの裏手に入るような感じのアプローチになります。

フロッシュに集う人々に幸多かれ!
(というか、異常な成婚率です)