健康ガイドサポーター Kojimenのブログ

人を良くする食について楽しく考えていきます。 多少脱線もします

ファミリー食事会をしました

  昨日、下の妹夫婦と父親に柏に来てもらってファミリー食事会を開催しました。

 飲む男親子2人は、本番前に「七味屋」さんでウォームアップ
f:id:koji-sh-i-mz:20160120153436j:image

而今や新政など4杯ほど(笑)
ふきのとうの天ぷら、美味しかったです!
ここはあまり人に教えたくないお店ですね( *´艸`)

その後、メインの柏が誇るイタリアンの名店イルジリオさんで全員集合。

f:id:koji-sh-i-mz:20160120153759j:image
ウニとイチゴって合うんですね…
f:id:koji-sh-i-mz:20160120153830j:image
食べかけですが、しらすとナマコです
f:id:koji-sh-i-mz:20160120153906j:image
カキのスモーク。新春っぽい演出が素敵
f:id:koji-sh-i-mz:20160120153954j:image

…忘れた(笑)
とにかく美味しかったです
f:id:koji-sh-i-mz:20160120154029j:image
f:id:koji-sh-i-mz:20160120154126j:image
肉と魚のメイン
緑のソースは意外なものが!
f:id:koji-sh-i-mz:20160120154200j:image
デザートも最強です。

おそらく初めて?柏で家族がまとまって食事をする機会を作れ、その時間を非常に豊かにイルジリオさんが演出して下さいました。
中村シェフには一生頭が上がらないかと思います(笑)ありがとうございました。

ほんのしばらく前までは、父親と酒を飲むなんて考えられない事でした。

強がり自分を保たないと、自身を守れないような考えでいたからです。
ヨメ様と結婚し、神戸の両親に触れたりする中でその考えは変わってきました。

僕は間違えていたと思います。
今はそれがはっきり分かり、認める事ができます。
自分が満たされたからだと思うのですが、
変えられるとこは変えてゆく勇気が今はあります。

イルジリオさんも楽しかったのですが、
その前の父親とのサシ飲み、
楽しかったです
初めて感じる感情ではないかと思います。

これからは
間違えている考えはアッサリ認め
どんどん自分が良くなるように努力をしていきたいなと
ベロベロながらに思いました(笑)

【1/26AGE測定会開催します!】